原則としてご注文内容の変更はお受け致しかねますので、ご注文前に充分ご確認をお願い致します。やむを得ない事情により、ご注文内容の変更を希望される場合は、受注後12時間以内に1回のみお受け致します。
ご注文内容の変更とは、以下のような場合をいいます。
ご注文内容の全てを変更する。(例 商品A → 商品B)
ご注文内容の一部を変更する。(例 商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B+商品D)
ご注文内容の一部をキャンセルする。(例 商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B)
ご注文内容を追加する。(例 商品A+商品B → 商品A+商品B+商品C)
以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
受注番号(注文確認メールに記載しております)
注文者氏名
発注時のメールアドレス
初回注文時の全ての商品名と変更後の全ての商品名 (例 商品A+商品B → 商品A+商品C)
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
当店ホームページより変更後の全ての商品を新しく注文しなおしてください。
変更希望商品のご注文をお受け致します。引き続き、初回のご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
当店では原則として、受注後12時間以内に商品の確保を行います。商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
受注後12時間以内にキャンセルをご希望の場合には、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
受注番号(注文確認メールに記載しております)
注文者氏名
発注時のメールアドレス
キャンセルの理由
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
当店にてご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
当店では、お客さまの都合による返品は原則としてお受けしておりません。
ただし、やむを得ない事情で希望される場合は、その事情によって、返品をお受けできるか否かをご返事いたします。
商品到着後、4日以上経過した場合。
一度使用したもの、開封したもの、パッケージの汚損、破損したもの、値札などを紛失、袋などを破って開封されている場合
アウトレット商品など特別割引にて販売された商品。
到着後3日以内に、以下の項目を付記して、必ずメール(info@store.i-hall.co.jp)でご連絡下さい。
受注番号(注文確認メールに記載しております)
注文者氏名
発注時のメールアドレス
返品の理由
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
メールでご連絡いただいた後に、「返品についての可否」及び「必要となる費用」をメールにてご連絡致します。
輸送中にキズ、破損が無いように梱包してご返送ください。
返品のために要するすべての送料は、お客様のご負担になります。(当店発送時の送料は返金致しません)
ご返金は返送商品の確認後、速やかに致します。クレジット決済の方へのご返金は、信販会社の事務処理後になります。ご返金は指定口座へ銀行振込とさせていただきますが、振込手数料はお客様負担となります。
ご返金は商品返品後、通常3営業日、お支払方法がクレジットカードの場合30日後となります。
発送時の送料、手数料、ポイント付与分の代金は返金できません。送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。
【返品に必要となる費用】
返品手数料(商品発送作業料含む)
返金するための銀行振込手数料
ポイント付与分の費用
実費送料